ggumim は、現在準備中です。

2021/04/18 17:42

こんにちは、ggumimです~😀
今日 のご紹介インテリアTIPは寝室です!
皆さんの寝室はどんな感じですか。

これからの夏を迎え、皆さんのベッドを夏用布団に変える時期ですね。
布団をチェンジするだけでも部屋の雰囲気が パッと変わるかもしれません。


暑い夏!見るだけでも 爽やかなホワイト色です! シンプルなデザインそれから側生地がポリエステル素材ですから、乾きが早く、シワになりにくいからお手入れも簡単です。
ホワイトトーンの布団は、これから夏とよく似合いそうな色ですね。


ホワイトトーンだけでなく フラワーパターンも用意されています。
私は夏になるといつもフラワーパターンの アイテムを愛用していますが、
皆さんはどうですか?
春夏にはやはりフラワーパターンがぴったりですね。
レースまで付いて女性らしさが最も与えられる布団だと思います。

紫色のチューリップが可愛い少女感性の布団です。
チューリップイラストの可愛らしさはもちろんのこと、暖かさも感じられるこの布団!
これから夏用布団はggumimでご覧ください!

全商品はggumimでご覧いただけます
詳細は写真をクリックしてご覧ください🥰